私の休日、ヤバイ工具にうっとり。USAG 

イタリアのプロ用工具USAG  

今日は、工具屋さんで生USAGを触らせていただき、

280というヘックスのシリーズが欲しいのですが・・・
1ヶ月まち、&やっぱりお高いですね~(汗

握りもの(プライヤーやニッパー)も一点で8000円~  なるほど~ 

でもなんというか、自転車で言うと、

CampagnoloとSHIMANOのブラケット握り心地の違いのように。

いつも使うだし、

今使ってるBeta のヘックス角が減ってきてるし、

イタリアだし(謎

と買う理由を探す。

でも、値段に躊躇してる。 んんんんんんんんん 悩む。 どうせなら良いもの欲しいですよね。

ロードレーサーも高い買い物だから、みんなこう悩むんだろうな(笑) 一緒ですね 

HAZET, BERA, BAHCO, KNIPEX, PB, KTC, 道具は、いいです。
工具たちから「腕も磨けって」聞こえてきますね。
あしたは、いつもより多く磨いてあげよう(^^♪ 

USAG(゚д゚)ホスィ…   そんな休日 中村仁