今日は、雪の為 シクロクロスでした^^


お店に裏に、とってもいいコースがあります。

橋1本分を スプリント競争しました。 直子さんがオンロード+ハンディで橋わたってからゴール。
シクロは、泥&雪&草 の程よい負荷のなかダッシュ。 

結果、良い勝負で面白かったです。 W田さん提案のシクロ1キロTTも往復Uターンゴールでできそうです。

TA先輩!ぜひやりましょうよ~  イベントで自分がへぼ過ぎて 悔しくてハマりました(笑)

Milaniさんにもシクロクロスあるので問い合わせ中  Iさんスペシャルできるかなぁ?

コメントが 1 件あります。

  1. W田

    W田です。良さげな場所ですねぇ。シクロ参戦から1週間、ワタシもハマったまま、近所で練習場所ないかな、と探してたり。シクロは余りにも楽しくて、辛くて、悔しかったので少しは練習して来期は参戦したいですねぇ。