S5TEAM Hi-Bikeスペシャルエディション

オーナー様ご要望ひとまずカタチになりました。

Hi-Bikeスペシャルエディション S5 TEAM 153万円

CERVELO S5 TEAM カナダ フレームセット
電子制御シフト シマノDi2 
ブレーキ アメリカ eeワークスチタンブレーキ
クランク スペイン ROTOR 3D+ 楕円チェーリング
ハンドル&ステム イタリア WR
バーテープ イタリア プロロゴ 本革レザータッチ
サドル イタリア SMP&Hi-Bikeオリジナルコンバートブリンクライト
ヘッドベアリング FSA カーボンセラミック
チェーン KMCチッ化チタンコーティング
ボトルケージ イタリア ELITE カーボンチタン 
ペダルLOOK ブレードカーボンエアロ 暫定装着は、スプリングが弱めで脱着優先のKeoクラシック。
※3月末初回入荷待ち 
GOKOSO カーボンクリンチャーホイール 
オーナー様オールラウンド用に F38,R50 
ブラックシリコンスポーク仕様。 

タイヤ イタリア ゴミタリア社 クリンチャータルガ 

画像は、納車時にもう一度撮影しますね。 さて出動だ~ 

いろんなところ、細かな仕掛けが(笑)
塚田と二人でサクサク進みました。


電気を流す、銅粉が入ったチタン用グリス。電位差をなくして固着を防ぎます。

隣で組み立て中のWilierも同じくワイヤーの端を良い精度で仕上げ

ぶれてたかなぁ

SMP&テールライト&シーコン社サドルバックアダプター

本革バーテープには、見えないところにつなぎ目がありました。

コメントが 2 件あります。

  1. 銀次郎

    深夜迄、作業御苦労様です。
    感無量です。(感激の涙)。

    私の知っているショップの中でも、Hi-Bike様の技術力は素晴らしいです。
    社長と会長に組んで頂いて 私は幸せ者と思います。

    スペインに帰国する迄の間、少しでもCerve′loに乗らせて上げたいと思う、社長、会長、奥様の誠意有る御配慮 心から感謝しております。

    Hi-Bike様、そして関係者の皆様有り難う御座います。

    【PS】
    数有るBiciclettaの中でも、このCerv′eloをスペインに持って帰国しようと思います。

  2. おまたせしております、先ほど比叡山行ってきました。
    自分のS5で行って暖まってから、銀次郎号シェイクダウン、調整しました。
    大津市内電車が走ってる道路があってちょっとビビリました^^ 明日よろしくお願いします。仁