5月13日日曜日 クロモリ限定イベント決定!群馬CSCで遊ぼう!

クロモリ限定のエンジョイサイクリング・レースイベントが5月13日、刺激的で楽しいコース
群馬CSCで予定されています! 
Hi-Bikeといえば・・・なぜかクロモリ族も多いですよね~
ということで、参加希望者が6名になったらチームカー出動で行きますです!

イベント詳細は、2月20日に正式アップされる予定です。 

4時間ソロとなる模様。脚を魅せるのではなく、楽しくカッコいい自転車ライフを表現する大会だと思います。

気候も良いはずで、キャンプセット持参でのんびり、笑いましょう~。

はじめてイベント参加する人も大歓迎です。クローズドコースだから迷子になりません。
動けなくなっても回収車があるはず笑 

場所も勝手もわかるCSC  ランドナーもフェンダーはずして行っちゃう?! 

担当:中村仁

コメントが 3 件あります。

  1. TA

    現状クロモリしか持ってないから出たいかも。
    明日お店に行くかもしれません。

  2. HOLKS乗ってる人

    一応前向きに考えています。

    なまった身体を動くようにしていきます。

  3. 乗ってさび落としだぁ!!!仁