寒いですね~ 都市伝説?!サーベロチェックと作業画像


カドワキコーティング仕様 

Milani コロンバスステンレスパイプ、コロンバスカーボンフォーク仕様

今日も切削。 仕上がりは、年明けです。明日入荷する部品リストだと・・・12年をお楽しみに!あとちょっとです。


こちらは、S5 23C以上太いタイヤが入らない?!そんな都市伝説を確認・・・
24Cチューブラー パリルーベ用でも問題ないです。
ただしUCI審判によっては、アウトになりますね(笑)
国際レースの個人TTで車検の時、ルールブックとおりにこのタイヤとフレームの間にクレジットカードを差し込まれ、
接触して・・・トラックタイプのエンド形状だったので、必殺仕事人してクリアしました。 

こちらは、カンパレコードハブのシマノカセット対応、アンブロ~ジオ最強のクリンチャーリムで手組。
全部任せる!のお言葉に甘えて、スペシャルスポーク造ってます(笑)手間かかり過ぎてます・・・
プロトラックレース公認スポークを材料にして長さを調整。 ニップルも絶版超ジュラルミンか、
良質アルミで仕上げますね。 完組にはない、なんだろう、自己満足でしょうか。
いやいやちゃんと乗っていただければ、笑顔が出ると思います。

そうそう今日も手組納車で、軽くまわるチューブラーに笑顔いただきました。 
中村お任せ仕様で、チューブラースタートセット5万円~ ホイール1600g~あります。
内容は、下地塗り+テープ貼り付け+スペアタイヤ+10Sスプロケット ホイールのみなら35000円~ 
組み立て済みストックが無くなったので、納品お時間2~3週間 です。 

ゴキソハブとか、アンブロXカーボリムとか、エンビィ、ZIPPなどカーボンリムやスペシャルハブも可能です。