第794回

今朝はようやく朝練再開ができました。
やっぱり枕ですかね・・・と思いました。

お天気はあまり良くなかったですが、雨は降っていないということは朝練だけではもったいない!ということになり、ロングを走って来ました。

練習というよりは、ツーリングといった趣でしたが、友達の仕事場まで往復120km強を走りました。初めて通る知らない道だったので、行きは地図を頼りに止まりながら、でしたが戻りはノンストップでささっと帰って来ました。

不動の分まで含めてようやく170km弱、一日で200km以上走る選手たちはどんな心境なんでしょうか。

今日はこれからエクストリームの初めての集まりです。
行ってきます。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ