ヤサシイ?阿見周回コースおつかれさまでした

本日は房総遠征の裏チャンネルで阿見周回コース。

いつも通り、往復50km+5.5km×6周。
周回は1周目はみんなで走り、2周目はアップペースで。
3周目から個々のペースで。
また周回数を1人で勘違いした私。スミマセンでした。

やさしく・・・と店長アナウンスでしたのに、帰り道は全然優しくありませんでした。
店長はまだまだ走り足りないようなので、みなさま週末はしっかり揉んであげてくださいね(笑)



帰ってきてからは、軍隊式?!
筋トレ講習会もオプションで(笑)
みなさま、頑張りますね!

動画はのちほどアップいたします。
ご参加いただきましたみなさま、お疲れさまでした。

そして今週末は…
土曜… LSD100km ノンストップ or Cafeライド
日曜…Hi-Bike CUPスペシャル!TT&阿見周回コースそしておまちかねの☆忘年会☆

また日曜日のライドには特別ゲスト、高橋松吉さんが参加予定です。
走るのも、そして飲むのもとっても好きな方なので一緒に走って飲んで楽しみましょう!

本日も何名かの方に参加表明をいただきましたが、そろそろ忘年会の方も締切ますので
希望される方はお急ぎご連絡下さい!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)