第720回

周回練習、顔ぶれのせいもあってハードでした。

いつもの周回に入る前に、3セットのインターバル。
なかなか長め、約3kmのインターバルだったので、それだけでたえだえになってしまいました。

終了後、いつもの周回5kmを7周回。
5周はアイドリングで、最後の2周をアゲて回りました。

アイドリングの間にも、いろいろとドラマがありましたねー。

そして、残り2周を切ると、だらだら登り後の平坦(今日はここの風が良かった)でアタック。
自分が先頭だったのですが、反応が遅れすぐ後ろが来てるかなぁと思いきや、ちょっと離れてました・・・。で、結果少し先行される形に。
集団は自分入れて4人。
細かく回して捕らえようとしたのですが、回しているうちだんだん少なくなってしまい、結果逃げた方を捉えることはできたのですが、トータルで3人に。
ということで、ゴール前の登り途中で様子見で踏んでみる。正確にはいつからなのかわかりませんが、だらだら登りまでのうちに2人になってました。
で、イーブンペースも何かな、と思いSPポイントで珍しくもアタック。
しかし、そのあとの登り×2が一杯一杯で、結局ほぼ同着にて終了。

お疲れ様でした。

お天気も何とかもってくれたので良かったです。

でわ。
明日もよろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ