第715回

三連休明けの月曜日、ということで体が重い重い・・・ということで朝練はそれを何とかすることに集中。
コースは久々のHi-Bike~朝日峠~スカイライン~不動峠~Hi-Bike。

朝日峠のふもとには、すっかりトンネルが口を開けていました。
いつ出来上がるのでしょうか、交通量が減るのかな、というのと、飛ばし屋さんが増えるのかな、という二つの考えが頭をよぎり、一喜一憂な感じでした。

重い体を引きずりながらほどほどで峠を登りつつも、やっぱり朝日はきついなぁなんて話しながら頂上へ。
なんだかんだ言いながらも、頂上手前で少しペースアップ、踏んでしまいました。

止まらずにそのままスカイライン、不動下りへ。
まだまだ台風の爪あと残る不動峠、通られる方はご注意下さい。

日中はどんよりしたお天気で、気持ちも晴れませんでしたが、朝、乗れたせいか、夕方ごろには体も軽くなっていました。
明日からはお天気良さそうなので、ちょっとうれしいです。
今週ももう少し。がんばります。

でわ。

9月の走行距離 1571km 2000kmまであと 429km