第713回

今朝は周回コース。
今回も同じく、10周回の内6周回は暖機運転で、ということでスタートです。
風の状況ですが、平坦パートで追い風基調だったので、そこではしっかり楽をさせて頂きました。

途中、待ってましたのF選手が合流。で、ちょっくらペースが上がります。
合間合間で、ちょいちょいアタックがかかるものの、追い風でしたのでなかなか決まりにくいです。すぐにまた集団吸収となってしまいます。
とは言いつつも逃げに対して、ちょい反応を繰り返している集団なので、少しずつ人数が減っていきます。

残り2周回で、見ているだけではつまらないので。自分も少しアタック。
ちょっと集団を崩壊気味にしてしまい・・・申し訳ありませんでした。

~最終周、F選手と気持ちよく走らせて頂きました。
もちろんきつかったですが、走り終わった後の爽快感、いつもながらですが気持ちいいよかったです。

さて明日はTT大会、月末の締めです。
お天気もばっちりの様。たくさんのご参加お待ちしております。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ