周回コース おつかれさまでした

今日はつくばの街はお祭り!だそうです。
そんな日でも頑張ってきました周回コース。

お天気も日差しがなく、涼しくて走りやすかったです。

そして今日はなぜか成り行きで、自称カメラマンの私も途中まで一緒に走らせていただきました。
ので、集団走行のお写真がございません、ゴメンナサイ!
4周回、みなさまと集団走行させていただきました。
集団で走っているとホント勉強になることがたくさんありますね。
店長によると一周AV31~32km/hとのこと。(ほんとかしら?)
私はもうアップアップでしたが
速いみなさまにとにかくくっついて、出来る限りラクさせていただきました。

みなさま、頑張ってます!

練習後は格別においし~ですね。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
明日はいよいよHi-BikeTT測定会です。
自分の体力測定にもいかがでしょうか。
こちらもお待ちしております!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)なおこ