☆秋の8耐決起集会お疲れさまでした・フォトレポート☆


7 月31日(日)、秋の8耐にご参加いただくみなさまにお集まりいただきまして
決起集会を開催いたしました。
楽しく沢山の笑顔の中、無事終えることができました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

当日はこのメンバーで頑張ります!!

☆フォト☆









がんばるぞ、オー!

ということであと2カ月。
さらにモチベーションをあげて、よい結果を残せるよう頑張っていきましょう!
ライドのご参加の方もどんどんお待ちしております。

~~おまけ~~
本日の敢闘賞(笑)
沢山盛り上げてくれてありがとうございました!!(スタッフ一同)

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)