第657回

今朝は雨、でしたが、めげずに走ってきました。
周回でしたが、いつもの半分の5周。それでもお店までの往復を入れると70kmぐらいは走れました。

参加頂いた人数も少なめだったので、お店~周回までもいつもより少し速いペースで走行。

周回に入ると、2周目からペースアップ。
後半一人旅になるも、待ったり切れたりでいろいろ楽しかったです。

急激なスピードの上げ下げに対応できるように、やっております。

さて明日はHi-Bike杯ですが・・・またもやお天気がネックですね。
好転することを期待しつつおります。
そして、夜には筑波秋の8耐対策が待っております。こちらはお天気関係ないですね。
どちらもよろしくお願い致します。

でわ。

7月の走行距離 1194km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ