取手サイクルクラブへ参加!お疲れさまでした。

ピスト固定ギヤ通勤者は、すっかりバンクでも自在な感じがカッコよかったです。
初バンクのレンタル組さんもいつの間にか、先頭交代自然にできるように・・・
3本ローラーが効いてますね。KENTAくんも楽しくチャレンジできたので近い将来トラックレーサーデビューだなぁ(笑)
1000m200m取手サイクルクラブで計測とレクチャーしていただきました。ありがとうございました。

各自、乗りこなすテクニックが進歩して興奮されてました。そうなんです。これなんです、ロードにも活きますよ
松本カリガネ組は、どうだったかなぁ?

取手サイクルクラブ 月1回ペースで お昼2時間の競輪場走行。
年会費2000円 1月更新です。  こちらに登録して各自参加させていただいてます。


また、競輪場なのでそこは、男の勝負の場・仕事場。プロ選手にお会いしたらきっちり挨拶。
そして使用時間をきっちり守ってくださいとのこと。
この緊張感がスポーツとしての自転車にいい刺激になります。

おまけ↓ 1000mTT 皆さんにあたたかく見守っていただいてました(笑)

コメントが 2 件あります。

  1. ピストギャル

    取手楽しそうですね~ 行く気満々だったのに行けず・・・。来月は参加したい~!!

  2. ぜひお待ちしております! ロードライドもご参加おまちしてま~す。