24日 日曜日 参加希望者 ご連絡ください。


記録会でのスタッフ「塚ちゃん」。不運にも計器トラブルで1周多く走った動画です(笑)
まだまだ不慣れなトラックレーサーですが、5分4○~秒と健闘!(K玉くんより良かった)
来年は、5分20秒切り!1000mは、1分18秒だったから1分14秒切りでしょう!
翌日の150キロライドも軽~く行ってきたようで、なんともたくましいです(笑)

24日 取手サイクル走行会予定は、12時バンクIN 14時までです。
※施設の都合で急遽中止になる場合もございます。
スローな周回、 ステーヤーライン周回、1000m計測予定。
現在現地集合 ピストガール2名、KENTA君、パパ、
Hi-Bikeライド阿見周回終了後、わたくし中村号(空きあり)阿見発予定です。 

520サイズ塚ちゃん号レンタル空きあります。
ロードでのご参加も可能です。

トラック競技に興味ある方 ご連絡ください。info@hi-bike.co.jp

松本カリガネ合宿組みの方、23.24がんばってね~。
T大、R大のみなさま、よろしくお願い致します。
機材車KANI号準備完了のようです(笑)