第643回

今日は暑さにやられた感がありました。

朝、スタート時は良かったのですが、筑波山コースなので不動から入っていくわけですが、ここでインターバルをやったのがいけなかったです。
登りきった後でも、しばらく心拍が落ちませんでした。

で、そのあと湯袋にてSFR。

さすがにそのまま風返あたりまで来ると、気持ち悪くなってきました。

それでも水分を採り、水をかけながらつつじヶ丘、梅林と待ったナシです。

なかなか体にはこたえました。
年々、暑さに対して弱くなっているような気がしております・・・。

そして、本日は2台ご納車でした。
1台は、チタンとメッキパーツの輝きが素敵なハイバイクオリジナルチタン。
フルカンパで、まさにエレガントといった感じです。

そして2台目はサーヴェロ、昨日のツールでもステージ優勝でしたが、そのサーヴェロのRSがご納車になりました!
たくさん走りましょうね!よろしくお願い致します。

明日はピストに行ってきます。
自分は不在となりますが周回コース、皆様楽しんできて下さい。

でわ。

7月の走行距離 662km 1000kmまであと 338km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ