もう

8耐の受付時期なんですね。
秋のことなので、なんとなくまだまだ先のことだと思ってましたが…。

26日の測定会の要項はお店のブログの方にあげさせていただきました。
測定会は思いのほか、楽しみにしていただいている方がいらっしゃるようなので
実施してみて反響があれば、定期的に開催もいいかもしれません。

そして可能であれば、ダブルチームでいきたいところですが、
参加希望者で状況が変わってしまうので、エースチーム希望の方は
とりあえず上位目指して頑張ってください。

また、そんなガンガン走る方や8耐に出る方じゃなくても
自分の実力測定な方もお待ちしております。

とりあえず、お天気が持ってくれますように。