トリピ参加の方お疲れさまでした。

取手でのトラック競技会参加のみなさま、お疲れさまでした。
お天気がなんとか持って良かったですね、
藤田選手(チェブロ・日立建機)3000mパーシュート優勝。
そして初参加の方も含めて、それぞれ健闘されたようです。
「こんなすばらしい世界があるなんて・・・はじめて良かった」
そんな感想もいただきました。練習していけば、ロードまた違った充実感を得られると
思います。生涯スポーツとして、無理なく取り入れていただければと。
とくに、データー(タイム)に基づいてトレーニングしやすいと思います。



次回は、7月17日ですね スタッフ塚ちゃん4000mチャレンジです!

コメントが 2 件あります。

  1. hayashi

    参加された皆様お疲れ様でした。
    走行前にパンク発覚しましたが皆様のおかげで無事のりきれました。
    ありがとうございました。

    初参加でしたがとても楽しかったです。
    ロードやMTB、クロスなどでもOKのようですので
    参加されてない方も次は是非!
    参加費も2500円で安いです。

  2. これからもトレーニングとトラック競技を堪能して頂ければ幸いです。
    普及活動よろしくお願い致します!!