お初

本日は新しくウェアを新調してみました。

4DM。メイドインジャパン。

正直そんなに期待してませんでしたが、いやいや、なかなかよかったです。
ピッタリフィット感ありですが、締め付け感もなく、コンプレッションウェアなだけあって
これまたいつもより楽に走れました。

今日は筑波山コースの日でしたので、登りが特に遅い私は不動峠まではのんびりのほうではなく
ハイライドメンバーの方にご一緒させていただいて、のんびりチームより先に登って
写真を撮ろうと画策。

いや~、普通に楽しかった、です。
朝は気温も高くないので、走っていても気持ちいいし
みなさまについてくだけで登りの前に心拍あがっちゃう日もあるのに、今日はなんだか余裕~。

たかがウェア。
されどウェア。
あなどれません。

頑張る日は次回から着用しようかな(笑)