健康が1番!そのための自転車ですから。

健康診断の案内をみながら、
お客様や選手との会話を思い出します。

みんな人間ですから、体もメンテナンスが必要です。
自分でわかってるようで、やはりわからない部分もあります。

だからプロに検診でチェックしてもらうことは、重要ですね
選手の方もまずは、歯の治療からはじまり、
体を可能な限り万全にしてからトレーニング期に向かいます。

サイクリングする人も体調万全にしてから楽しんでいただければ、
健診でうれしい結果が出るようです。 

たまにそのご報告でご来店される方もおります!(笑)

私達にとっては、これがまたうれしいんです。

ロードレーサー、トラックレーサー、クロスバイク、シクロクロス、
ランドナー、スポルティーフ、トライアスロン、ミニベロ、MTB、トライアル、BMX、
いろいろあるけど・・・楽しく健康ならどこからはじめてもいいんです!!!

おなかがポッコリ始まった方!1分でもいいから自転車乗ってみてください、
たぶん10分は、乗っちゃいます(笑) 
これだけは、言いたい!
なんとなく太って、なんとなく成人病にならないように!!!
体は、大事。絶対ですよ! そんな気分の今日この頃。