みんなでケンスイ大会?!

愛車自慢にご協力いただきました。

とってもいい笑顔だったのでこちらにものせちゃいました☆

お店のご紹介→仲間のバイク紹介ページ
に後日のせさせていただきます!
のせさせていただきました。コチラをクリック!

またHi-Bikeでお買い上げいただいた自転車自慢をしたい方はスタッフまでお声かけください♪

そして昨日のライド後のヒトコマ。

走り終わっても元気なみなさま
ローラー場に行かれたので、ローラーに乗ってるかと思いきや・・・

懸垂大会開です!

そうれっ!

がんばれ~!

余裕?

パパ世代もがんばる!それ~!

このあともみんなで和気あいあい♪
おしゃべりしたり、補給?したりしてました。
ライド後のこういった時間もまた楽しいですよね。

みなさま、一日おつかれさまでした。
そしてS様、差し入れごちそうさまでした。

今週末のライドもお待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)