第567回

今朝は、藤田選手とご一緒させて頂きました。

100km前後の距離と、あいだあいだでスプリントをということでコーディネートさせて頂きました。

Hi-Bike出発後、まずはスプリントを混ぜながら周回コースを2周。そのままTTコースに向かい、そこでも数回スプリント。

お散歩コース組と合流して休憩後、再出発。先頭交代しながらR51まで。

鉾田まで行ってしまうと、距離が大分伸びてしまうので今度は霞ヶ浦・西浦の北側を40~45km/hで玉造へ。
フォローの風とは言いつつも、信号ストップが2回しかなくいやはやキツかった!

霞ヶ浦大橋を渡って、霞ヶ浦マラソンコースに入りました。
そこでも途中、行ったり来たりしながら、スプリント。
補給で食べたものがバックしそうになりながら・・・。

その後、土浦市街にて藤田選手とはお別れ。ありがとうございました。
ほうほうの体でHi-Bikeに戻ってきました。

明日、体は大丈夫だろうか。

そして4月のトータルですが、1769kmと大きく2000kmには届きませんでした。
もうちょっと乗らねば。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ