ライドお疲れさまでした

本日のライドは60km戻りコースと150kmコース。
60kmコースは大福屋さんまで行って戻ってきました。大福おいしかったです。
150kmコースはそのまま潮来・行方・玉造・土浦と走ってHi-Bikeまで。
こちらも気持ちいいお天気の中、快走して来ました~。

お疲れさまでした。来週もお待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. 西田 繁

    今日は、大変楽しい時間をありがとうございました。スペシャルカルマまだまだ乗りこなしてませんね。緊張しっぱなしのライドで大変ご迷惑をおかけしました。2回目の筑波ライドでしたが、毎回自転車の楽しみ方……発見があり、たくさんの事を教えていただき嬉しく思います。心も体もしっかりリフレッシュ出来ました。今日は、本当にお世話になりました。次回楽しみにしています。

  2. わたしこそまだまだです。スタッフとしてただ走るだけにならないようがんばります!また行きましょうね!