4月~毎週・火・金5:00発 周回練実施中。

明日は、火曜日Hi-Bike朝練の日 5:00発~阿見周回5周~8:00帰り解散
現地集合や途中終了OKです。 土日ほど速度上げられませんがアシカラズ。
明日は、レース近いメンバーとで2段坂前の直線区間で2、3、4、5周目目と
平地200mスプリント予定。 ラップは、風なければ10~11分前後ペース予定。

さてさて、オーバーホール好評受付中! やはりまめに掃除しているマシン以外は、
相当にしつこい汚れと砂のようなゴミが溜まっておりますね・・・ライドにくるメンバーは、
本当にマメに掃除してるなぁ~と改めて関心しちゃいます。
後ろでは、
塚田が電動DURAと楕円チェーンリングのサーベロ整備しながら完成度の高さにため息now

余震は、でっかかったですがこちらは問題ないです。

皆さまの為にも、明日も峠は避けて周回へ。 

コメントが 6 件あります。

  1. takador

    やっぱり峠道はまだ時期尚早ですかね?水曜練でビーフ、茂木なんかはどうでしょうね?

  2. polygon_z

    私は参加前提ですか?(笑)

  3. おかもと

    今週は参加できないので、来週からまたお願いします。
    サーベロ、お手数かけます。。
    かなりのクセモノ仕様ですよね、やはり。

  4. みなさまコメントはや~いですね。
    落石・土砂崩れの可能性が低い地域であれば、行く予定です。
    みなさま、朝練へ無理せずに参加してください。
    レース機材と自分の可能性を楽しみたい方、お待ちしております(笑)
    まぁいつものメンバーかぁ・・・

  5. サーベロ号、素敵なプロ仕様ですね、電動コンポがジワジワ増えてきたのがわかる気がします。おかもとさんがどんどん手ごわくなるよ~(笑)

  6. polygonさんコソ練ついでに良かったら参加お待ちしてます。
    コツコツやって変わってきている姿!見習います。