雨の朝

今朝は昨日より雨の予報。
誰もきていないかな?と思ってきてみるとお二方がローラーに乗りにきてました。
来週もレースを控えた頑張る院生くんと今年に入って始めたばかりだけど
めまぐるしく進歩している後輩Tくん。

特にTくんは埼玉から毎週のように輪行でライドにお越しいただいてます。
時には自走で。朝早いのに…ありがとうございます。
Tくんは本日初3本ローラーでしたが、なんなく乗りこなしてました。
ちょっと前まではライドも途中からみていたのに、
今ではなんだかんだ最後までついていけるようになりました。
春の8耐で初レースデビューなので、ますます気合も入るところです。

そんな2人に共通する部分として
自分に必要以上の言い訳をしないというか
自分の決めたことはやりとげようと努力する意志、
芯の強いものを感じます。
あとは目標にむかって出来る努力は最大限に。
純粋に応援したくなりますね。

ぜひ、いい結果につなげてほしいです。
そして最高の笑顔をみせてくれることを楽しみにしています。