朝練おつかれさまでした


きれいな朝日を横目に。
本日の朝練データ。いつもの周回コース。

1周目…計ってません
2周目…9″58~10″06
3周目…10″13~10″16
4周目…10″34~10″40
5周目…10″44~10″47
位でまわりました。

それにしてもすごい強風で私は行き帰りだけでしたけど
横風にホイールをとられまくりでかなり怖かったです。
待っている間寒かったので、2段坂を逆走して登る練習をしていた時の下りが
本日MAXの強風。
いろんなものが飛んできてバシバシあたってきたので
思わず停車。自分も吹き飛ばされそうになりました。
別の意味で心拍が上がりっぱなしでした。
そんな中、ご参加いただきありがとうございました。
おつかれさまでした。

菜の花畑もきれいでした。

でも強風により、花粉症は悪化したような…。

コメントが 2 件あります。

  1. おかもと

    朝練堪能させていただきました。有難うございます。
    予定よりハードでしたが、いい運動になりました。

    朝に練習すると夜の時間に余裕ができて良いですね。
    普段は夜ローラー台なので、忙しないんです。

    また参加させていただきます!

  2. ナオコ

    こちらこそ、朝早くからご参加いただきありがとうございました。
    あの強風さえなければ、よかったのですけど…。
    行きも帰りもなぜか向かい風&横風で怖かったです。

    ぜひまたのご参加、お待ちしております!