越谷

レイクタウン。
所用の帰りによってみました。
平日にもかかわらず、沢山の人がお買いものに来てました。

久々にクリスピークリームドーナツを食べたいと思ってたので
探してみたら、売っていてテンションUPで箱買しちゃいました。
とっても甘いですが、ブラックコーヒーとよく合うんです。

よく買ってたころは新宿でいつも行列ができていて。
空いてる早朝とかを見計らって買いに行ったりしてました。
今は地震の影響でサンプリングを中止しているみたいですが
並んでいる間にいただけるオリジナル・グレーズドが出来たてふわっふわでホントにおいしいのです。
いろいろ食べたけど、やっぱり定番のが一番好きです。
サトシくんちでは甘すぎると言われてしまったらしいけど
他のメニューはもっと甘いので、食べられないかも(笑)

ささやかな幸せに普段の生活のありがたさを実感。