気力・体力 助け合いましょう。

今、誰が、何が 必要なのでしょうか。

強きものは 活躍するべきときのようです。

できることは なんなんでしょう。

ライフラインが復旧してることにまず感謝します。

みなさまのご無事を祈ってます。 

コメントが 4 件あります。

  1. ムッキィ

    成田のムッキィです。

    成田より地震の規模が大きかったようですが
    まずは無事なようで良かったです(^.^)

    すぐには行くには難しいですが
    何か手助けできることが言って下さい。

    ( ̄。 ̄)へば~ぁ

  2. toba

    地震びっくりしましたね。
    あのあといそいで帰りましたが
    みんな無事でした。
    余震が早く静まることを願います。

  3. ナオコ

    ムッキィ様
    嬉しい言葉、ありがとうございます。
    ムッキィ様もご無事のようで何よりです。
    スタッフ等も特に怪我等なく無事です。
    これから大変なこともあるかと思いますが
    助け合いの精神で頑張っていきたいです。
    ありがとうございました。

  4. ナオコ

    toba様
    昨日はわざわざありがとうございました。
    皆様も無事のようでよかったです。
    しかし、びっくりしましたね。
    コルナゴ押さえたまま、ホントに動けなかったです…。
    本当に早く余震がおさまり、不安なく暮らせる状況になることを
    天に祈るばかりです…。