第513回

まさか雪が降るとは、びっくりしました。
また水曜練が危ぶまれるかと思ったのですが、その後しっかり雨が降ってくれたので、問題なしかと思います。
しかし、いつまでたっても寒さから抜け出せませんね~。

先日のパンクからまだタイヤをどうにもしていませんでした。
やっとこ、入れ替えをしました。

ここのところ、チャレンジのフォルテやコンチのグランプリ4000などなど、いろいろと浮気をしていたのですが、やはりパナレーサーのエクストリームジェットに戻ってきました。
ちょっとヴィットリアの新しいコルサSCも気にはなったのですが・・・いかんせんバルブエクステンダーが個人的な障壁となっていて。
スペアまでフルヴィットリアでコーディネートしろ、ということなのでしょうか。
まぁ、1本余計にエクステンダーを持っていればいいことなのですが。
それにしても、サイドがスキンのタイヤが流行ってます。
やっぱりコルサSC、自分用も含めて注文しようか・・・悩んでます。

今日タイヤ交換をして頂いた方もおっしゃっていましたが、タイヤは大事です!命を乗せております。
お使いのタイヤがまだ使えるかどうか、気になったらご相談下さい。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ