本日は3本ローラー大会!おつかれさまでした

本日、朝8時の時点では道路は残念ながらアイスバーン。
私も朝ロードでお店まできたのですが、どこもかしこも凍っていてかなり危険な状態…。

ということで、本日は3本ローラー大会と相成りました。

固定ローラーもあったのですが、みなさま、3本で!
モチベーションが高いですね~。
もちろん固定でもよいのですが、自分自身のスキルアップには3本の方が大いに役立ちます。
乗り方もキレイになりますので、当店ではオススメしております。
公道をできるだけ安全に走るためにも、実際3本ローラーを乗れるくらいのスキルは必要となってくるからです。
そして、3本をスマートに乗れた方がなんだかかっこいいですしね!
きっと女性からもかっこいいって言われます(笑)

ローラー場は盛況。
ローラーが足りなくなったので、ちょっとだけローラーにのってから会長と交代して
私は1人40kmくらいサイクリングに行ってきました。
9時以降は道路もわりと普通に走れました。
ただ、行きはよいよい…で帰りがすごい向かい風でした。
横風にあおられた時は倒れそうになりました。
でもあたたかくて、走っていて気持ちよかったです。
やっぱり自転車って楽しいですね。

1,000kmクラブの方は本日のご来店もライドポイントに加算させていただきます。
みなさま、お疲れ様でございました。
来週こそはみなさんで走りたいですね!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)なおこ

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    写ってませんが、自分もちょびっとだけローラー台がんばりました。

  2. ナオコ

    ホントは外を走れると良かったですよね。お疲れさまでした。