新着 KUOTA/クオータ カルマ・コルサライト

新着です。
クオータの2011年モデル、カルマ105とコルサライトが到着いたしました。


2011年モデル KUOTA KORSA LITE ¥115,000-
アルミフレームとカーボンフォークの組み合わせのロードレーサーです。
コンポーネントにはシマノ製のSORAを使い、8段×2段の16段変速となっています。
カラーはレッドとブルーの2色です。各色在庫ございます。


2011年モデル KUOTA KHARMA 105
こちらは早くもご成約済みとなってしまいました。ありがとうございます。
とは言いましても、引き続きご注文受付中です!
画像を見て頂くと、見慣れないパーツがついています。

こちらはフロントの変速を行うためのレバー。通常の位置から変えてあります。
オーナー様が片手で前後ブレーキ・変速を操作できるようにというリクエストでしたので、只今カスタムの真っ最中です。前後のブレーキコントローラーも入荷次第取付予定です。
さまざまなご要望にも対応させて頂きますので、ぜひご相談下さい。

只今、スポーツバイクを始める方にぴったりでしかもとってもお得な「始めるセット」をご用意しております。
ぜひご活用ください。
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ