取手サイクルクラブへ参加してきました。


お天気良い中、たくさんのご参加ありがとうございます。
バンク走行慣れたら、TTや競争もやってみますか!
トラックレーサー乗りこなせれば、
ペダリング、回転数、マシンの扱いが丁寧でキレイになります。
短時間でレベルアップ!競輪選手のように3本ローラー高速で回せたらカッコいいですね~。

アルカンシェルの藤田選手(日立建機・チェブロ)ご一緒させていただきました。
貴重なアドバイスをいただき感謝・感謝でした。
 

取手サイクルクラブへ今年も参加!アップ中です。


公道仕様での通勤の成果か?!初バンクながら自在に乗りこなしてましたね~。
明日から48X22でさらに回して行くようです。 

みなさまバンク走行いかがでしたか?

49X16 49X15 ・・・  私は、公道仕様のまま50x18でまぁまぁ なんとかなりました。
もやし脚にピッタリな、フィットネス走行でした。 ちなみにこれで1000キロまであと70キロ。こりゃ大変だ~