筑波山ライドお疲れさまでした

本日もさむ~い中、ご参加ありがとうございました。
そろそろ峠道も大丈夫かな?ということろで筑波山コースに挑戦です。


本日のコース
Hi-Bike~不動峠↑~裏側↓~湯袋峠↑~風返峠↑~つつじヶ丘↑↓~スカイライン~不動峠↓~Hi-Bike
距離 62km 時間 約4時間

結果から言いますと、すべて路面状態はクリアでした。
ですので来週からも、気兼ねなく山コース実施いたしますよ~。

冬ということで、ペースは全体的に抑え目でしたが、間にちょこちょこがんばるポイントを用意して、リズム良く走ってきました。

下りてきたところで、平沢遺跡にてイベント中でした。
豚汁を頂いてしまいました!おいしかったです。ごちそうさまでした。

フォト

明日は周回コース。たくさんのご参加お待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)