第457回

今日は3連続イベントで洗濯が間に合わなかったこともあり、Hi-Bikeのジャージではないジャージで走ってみました。
イベントご報告のブログで、上下真っ黒で走っているのが自分なのですが。

パールイズミ今シーズンの新商品、インサレーションジャケット、これとってもあったかです。
今の時期だと重ね着3枚・4枚は当たり前、下手すると5枚までいってしまいますが、とってもあったかなので、中に着るのは2枚で十分。もしくはもっと少なくてもいいかもしれません。
逆に途中で暑くなってしまうので、あまり中に着ないほうがいいです。
と、いうくらいあったかなんです。

やっぱり重ね着は少ないほうが動きやすいですし、シルエットもすっきりですもんね。
特に寒がりの方、いかがでしょうか?

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

One Trackback

  1. […] ジャケット:PEARL IZUMI インサレーションンジャケット ¥15,800- コチラでスタッフ塚田もオススメジャケットの女性用ジャケットです。 暖かめですが、寒がりな私はこの下に2枚は夏用 […]