10年たってもピカピカ復活レーサー。

9スピード時代の高性能軽量アルミレーサー。パーツがシマノ・アルテグラのため、
オーバーホールで高性能なシフトチェンジも復活。
フレームは、デリケートなのでクロモリとはちがった作業で仕上げ 外気温と室内の温度差にも注意。

今回は、ステムボルトを各所新品交換して600円、チェーンを77DURAにしてブレーキゴムを79DURAへ
BBもオクタリンクイタリアン新品へ トータル3万円未満でした。

買う時に、ちょっと高く感じるリアルレーシングパーツですが、丈夫な設計と材料を使用しているものであれば
手入れしながら、しっかり長くいい仕事してくれます。

さて、つぎはクロスバイクをオーバーホールへ・・・

コメントが 2 件あります。

  1. 山口浩介

    店長、

    新年あけましておめでとうございます。
    OHありがとうございます。
    正月に蓄えた酒と体重をリフレッシュして、
    エンジンの方もOHしないと・・・。

  2. おめでとうございます、早速あしたみんなでエンジンOHですね!
    過積載の燃料を絞りながら・・・