第412回

さっさと帰ろうよ、とせっつかれながら書いております。

いやはや、皆さんとお話が盛り上がってしまい、おっとっとの時間に。
遅くまでお引き止めしてしまい、スミマセンでした。

フィッティングに来て頂いた方も、最近乗り始めてだんだんと楽しくなってきたとのお話でした。
11月一杯はまだ走れませんが、ぜひ、今度ご一緒出来ればと思います!

明日から、また週末です。
今週末はツール・ド・ひたちなかだそうですね。
お客様の中からも参加される方がチラホラいらっしゃるそうで、夜、準備にいらっしゃってました。
数少ない公道レースです。独特の雰囲気だと思いますが、ぜひぜひがんばって下さい!
また、お店のイベントもしっかり開催しますので、こちらの方もよろしくお願い致します!!

それではご来店のほどお待ちしてま~す。

でわ。

追伸
Zさん、コーヒーごちそうさまでした。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ