阿見周回コースお疲れさまでした

本日はみんなで阿見周回コースへ行ってまいりました。

本日のコース
Hi-Bike~花室川沿い~阿見周回コース~花室川沿い~Hi-Bike

現地まではのんびりペース。
初参加の方もいらっしゃいましたので、到着後みんなでコース確認に1周。
そしてローリングスタートで8周。
毎周回ごとに3着までスプリントポイントあり。
集計しました結果…。

本日のNO.1!はU様。
後ろからのプレッシャーに耐えつつ、ガンバリました。
「強いのと速いのは別」を体で示してくれました。
頭脳戦、さすがです。

僅差でおしくも次点はH様。
最終回はトップでGOAL!
前方を追うさまは獲物を狙う獣の様でみている方もドキドキしました…。

みなさまもそれぞれのペースで完走。お疲れさまでした。
何かに真剣に取り組む姿はやはりかっこいいですね。
そして、自然と笑顔笑顔で走っておられました。
ワタシも今日またロードの楽しさを再確認!
みんなで走るとホントに楽しいですよね。
今回都合がつかなかった皆様も次回の阿見周回練は
来週11月27日(土)となっておりますので、ぜひご参加お待ちしております。
もちろん、本日ご参加いただきました皆様もまたのご参加をお待ち致しております!

☆動画☆


★フォト★

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)