久しぶりに縦走コース

ぜんぜん運動してない体で不動峠、上曾峠、足尾山、加波山、板敷峠、平地は、Tさんのじんわり加速攻撃にやられ、なんとか岩瀬通過後
ゆるい登りでジワッジワッと反撃!と思いきや被弾したのは自分のエンジンでした・・

ライドお疲れ様でした。帰ってから、脚が攣りもんどり打ってました(笑)

裏モモ攣るなんて~。 もう11月も終盤。そろそろサーキット(筋トレの)が良い時期ですね。

軽くジョギングしたり、筋トレして体補強して、サーキットトレーニングでバランス良く鍛えていって、春に向かってLSDで土台づくりして(妄想)BORA履いて、みんなで表彰台~(さらに妄想膨らみ)ZZZ

あしたは、阿見周回です。よろしくお願いします。

中村仁