店長おまかせライドお疲れ様でした

本日は店長おまかせライド。
ゆっくりめパン屋さん経由で霞ヶ浦方面にスタート。

途中通った周回コースではF様をお見かけしました。
U様いわく本気モード?だったので、合流はせず心の中で応援!
そしてスタッフツカダに教えてもらったパン屋さんは日曜日が定休日でしたので
20kmほど阿見方面を走り、いつものパン屋さんへ。

パクパク食べちゃった後なのですが・・・。
コーヒーを頼むとおかわりを注ぎにきてくださいます。

そしてまったり。

しっかり休んだ後は肌寒くなってきましたので、お店まで直帰しました。


走行距離 40. 67km
走行時間 1時間53分
時間平均 21.4km/h

休憩含め3時間弱のライドでした。
ご参加いただきました皆様、お疲れさまでございました。
リクエスト等ございましたら、店長まで!

またのご参加をお待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)なおこ