3D映画初めてみました~。

昨日、「海猿」ラストメッセージを今話題?古い?3D眼鏡かけて見ました!

ちょっと暗くみえましたが奥行き感があり興奮!TDRのキャプテンEOを思い出しますね。

何となく、TV放映で見ては感動してたこのシリーズ最後に映画館で見てやっぱり泣けました。

単純な感情でスッキリしつつ、メッセージのように決めた仕事でがんばろうと思いました。

にしても、出演の海保の方の筋肉すげ~。

そして鶴見辰吾 さん見るとヘルメット姿が思い浮かび、アキレーンオイル塗ってんるんだよな~なんて見てしまいました(笑)

つぎは、3D映画 トロン でしょうか、ラピエールさん曰くBGMのダフトパンクが熱いそうです。