第396回

一日、ぼっと過ごそうと思っていましたが、気がつけば走っておりました。
店長の友人と一緒に阿見を散策、いつもと違うパン屋さんもご紹介させて頂きました。
今度、お店のイベントでもそっちのパン屋さんに行くかもしれませんね。

で、その後ちょっと距離も足りない感じ&お天気も良かったので、ついつい遠乗りをしてしまいました。

最近教えて頂いた、130km平坦コースです。風があったので、なかなかきつかったですが・・・。
そのうち皆さんと行きたいので、ご賛同のほどぜひよろしくお願い致します。

コース

と、いうことで明日は日光に行ってきます。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ