お休みライド


仕事の連休をHi-Bikeの向かいホテルで過ごす栗村君とサイクリング~。


阿見周回をかすめて、阿見飛行場を見学。ちょうど自分たちに向かってきて飛び立つところを体験できました。
かる~くフワッと行っちゃいました。そうそうミツトヨの自転車オーナーさんかすめましたね(笑)

そのあとご希望の不動峠へ。途中TAKAさんや、ZONOW-EASTの方にお会いしながらのんびり平和にヒルクライム。
つくばへ戻る途中のお蕎麦屋さんで新そばを大盛りせいろで!
画像取るより早く、まず食べちゃいました。だって腹ペコだったから(笑)

こんな感じで峠走る時におススメなのが チューブラータイヤ!
ハイグリップで安心・しかも乗り味快適なシルクコード仕様のレースタイヤ。

チャレンジ社の クリテリウム・セタエキストラ 1本16600円 今週 再入荷いたします。
昔は、雨など水が大敵!と言われておりましたが、重量250gのこのタイヤは、しっかりとコーティング処理されているので
雨天使用して経過みてますが問題ありません。 上品なホワイトのタイヤサイドがパット見でセタだとわかります。

登れば下りもあるヒルクライム、山サイクリングにいかがでしょうか。