第395回

ようやく12月の予定を発表させて頂きました。
あちこち行く予定も織り込んでおりますので、よろしくお願い致します。

木曜日は、今度は日光へ行ってこようと思っています。
ルートなど開拓できればなぁと思っています。

で、明日は・・・録画したものがたまっていたり、DVDもお借りしているものがあるので、それを一日見ていたいと思っています。

レース前ですが、そんなところで。

今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。

そろそろ2011年モデルも、来春までにお届けできる分が締切間近です。
お急ぎ下さいませ。

でわ。

T内さん、最後に来て頂いて、ありがとうございました。
決まったらまた教えてください。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ