無事終了です。

A様の送別会。
突然にもかかわらず、お集まりいただいきましたみなさまありがとうございました。
私も閉店後の少しの時間でしたが、楽しく過ごすことができました。

A様は実はまだ、ロードに乗りはじめて1年経ってないんですよね。
短いつくば滞在中に
「レースに出れるくらいに走れるようになるのが目標」
とのことで始められましたが、
すでにJCRCや8耐等レースにも何度か参戦済。
8耐では3人チームではトップだったみたいですし
しっかり目標は達成できましたね。
でもそんなに遠くはないとはいえ、行ってしまわれるのはさみしいです。
個性の強い方が多い中ではほんわり癒されキャラでしたので…。

好青年のA様、行かれる前に今週来週とライドに参加いただけるようですので、是非皆様もご一緒いただければと思います。

そして店長も無事帰ってきました。
また明日は出張ですが。
サイクルモードにメカニック講師として出演しますので、行かれる方は店長に更にプレッシャーをかけてあげてくださいませ(笑)

F様も突然、コルナゴブースで頼まれて舞台でお話してきたそうです。
みたかったですー。
遭遇した方はいらっしゃるのでしょうか。
「緊張してたはずなのに、舞台に上がったらかなりしっかり話をしていてさすがでした。」
とは一緒に行かれたA様談。
それはやっぱりアルカンシェルですもの。
大舞台での経験値が違います。
でも普段はもちろん落ち着いていてしっかりされてますけど、気さくでおもしろい方です。
結構、小ネタもしこんでくれます(笑)

明日までサイクルモードやっておりますので、行かれる方は楽しんできてくださいね。