ありがとうございました

本日のご納車です。

Hi-Bike TITAN frame

店長といろいろ相談しながら、選んでいただきました。
他のお客様からもシブイ!との声が上がってましたね。
記念にパチリ☆

小径・MTBからついにロードデビューです。
小径でも100km以上走ったりしてたそうなので、これからが楽しみですね~。
小降りですがこれから雨の中、埼玉まで自走して帰られるとのこと。
お気をつけて!

次回はライドでご一緒できるのを楽しみにしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. 無事に埼玉到着のご連絡いただいてました!
    ロードレーサーの軽やかな乗り味いいでしょう~。
    サドルが痛かったとのことで、ぜひロングライドでレンタルSMP
    使ってみてください。感覚の新発見があると思います。

  2. takemura

    無事に浦和まで到着しました。
    加速感、スピードに乗った時の爽快感はやっぱりちがいますね。

    でもお尻がいたかったです。
    途中からお尻をかばいながら走ってたので、
    膝の後ろの筋を少しいためてしまったようです。

    まずは早く治して朝ライド参加するのが目標です。
    今後もいろいろと相談させてくださいね