JCRC#9 行って来ました

10月17日に、群馬サイクルスポーツセンターにて行われました、JCRC第9戦に参加してきました。
毎年このレースは、普段より長丁場の戦いが楽しめるとあっていつも盛り上がっています。

結果
思わぬアクシデント発生で残念でしたYDさん、次回があります!
入賞を狙っていたOさん、やりました4位入賞!!です。
完走目標だったZさん、惜しくも完走ならずでしたが楽しんで頂けた様で何よりです。
予想通り入賞のYMさん、4位入賞!!どんどんクラスアップしちゃって下さい。
塚田 ダメダメ9位!!

普段では感じることのできない、緊張感の中で走るのもいいものですよ。
次回JCRCの参加予定は第11戦西湖です。エントリーも既に始まっています。
ぜひいかがでしょうか。

フォト

お写真提供頂きました、Y様ありがとうございます。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. 決定的なアタックもできず、
    苦手なゴールスプリントで迎えることに。
    ゴール寸前、正直、いける!勝てる!と思って踏み込みましたが
    まだまだ足りませんでした。
    次へつなげたいと思います。
    楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    塚田さん、ダメダメ9位じゃないと思いますよ!
    常に前方でレースを展開させる姿を見てると、わくわくして楽しかったです。

  2. ツカダ

    お疲れ様でした。

    入賞おめでとうございます!
    次回は同じクラスですのでよろしくお願いします。

    今回は入賞される方が多く、応援している方も楽しかったです。
    自分もさらに精進しないとだめですね。皆さんに置いて行かれそうです(笑)。

    またご一緒して下さい、よろしくお願いします。