すごく…

8耐のレポートUPに時間がかかってしまいました。
2日がかり。

でも、少しでもあの時の素敵な笑顔、嬉しい気持ちなんかを伝えたいなぁと思ったら、あんまり妥協ができませんでした。
そしてお写真が少ない方がいらっしゃいます。ゴメンなさい。

ピットクルーが4チームで一人&写真となると、自然とHi-BIkeウェアを探してしまうので、他のウェアとなるとなかなか見つけられませんでした。

常連様のパオパオジャージでさえ、違う人に声援を贈る始末…。
失礼いたしました。

でも写真に写っていた皆様の顔が、とても充実しているように思えたので、自分的には満足です。

そして個人的には3人で走っていたヤングチームにも敢闘賞をあげたい!
急きょ出場をお願いしたメンバーがいたにもかかわらず、3人で8時間回して、おそらく総合でも10位代なのです。
3人チームならトップだと思う。
章典外なのが本当に心が痛むところですけど…。
そして、01チームのアシストもかってでてくれました。

表彰式の4人の笑顔は、ほんとうにいい笑顔でしたし、今回の賞は皆で勝ち取った栄誉だと思います。
盾はお店に大事に飾らせていただきますね。