無理せず、でも応援してます!いろいろ

ロードレーサーに乗る方のなかには、サイクリングで走る事を楽しむだけにとどまらず競争すること、闘争本能に忠実に強くなることを楽しむ方が出てきます。 そのような遊び方では、特に休養、栄養、体のメンテナンスが大事です。でも まぁ
きつい事を自分から飛び込んで、克服していく才能ある人が
最後によりカッコよく楽しめているように感じます。1番になる人ですね。

午後にお店で作業してたところ、ツカダがサイクリングから戻ってくるやいなや、シューズをジャバジャバ水洗い?なんでか後でわかりました。
不動峠で最速目指してTT。そして次の峠でリバース。どれだけマゾなんでしょうか(笑) F選手も先日合宿で・・・と伺いました。私にはできないですね、良く言えば大人だから?いやいや彼らの情熱にカナワナイからですね。 そのプロセスがカッコイイ。

明日は、トラック競技練習。F選手の思惑通り?競技に挑戦したいK君から申し出がありました。フル整備した甲斐があります!良かった。
さてさて、あしたも朝早いなぁ。

あと本日納車したトラックレーサーさん、ちょっとづつ慣れていきませう!3本ローラーもたのしいですよ~。