ごちそうさまです

ちょっと早いけど1周年に、といただきました。
一見、普通のロールケーキ。
なんですが…。

なんと、ぬいぐるみちゃん達と同じくらいの大きさ。
生まれたばかりの息子さんとも同じくらいあったそうです!
奥様のご実家の名物だそうです。

そして、今日はご家族でいらしてくださったので、かわいい息子さんのお顔も拝見でき嬉しかったです。
お父様にもよく似ていましたよ(笑)
これからのご成長が楽しみですね!
優しいお心遣い、本当にありがとうございました。

そしてこちらはおいしそうなおいも。

いつものスコーンとご一緒にいただいてしまいました。

いつもいつも、なにかしらいただいてしまいまして…。
お気遣いありがとうございます。

あといつものK様からはおせんべいを。
早々に食べてしまって画像はありません・・・。

皆様、ありがとうございました。

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)
Hi-Bike on twitter!!