びっくり。

今日は土浦で花火大会があったようで。
夕方からずっと、花火の音が聞こえてました。
お店からみてみると、時々思わせぶりにみえる花火の姿…。
なんだかとってももどかしかったです。
みえた花火は綺麗でしたけど。

そして一番びっくりしたのが、お店の前を通過していく自転車の大群!
(といっても過言ではないような気がします)
たぶん、ここ一年お店の前でみた自転車の数を今日一日で圧倒的に上回っておりました。
なんだか、びっくりしてしまいました。
そして、その影響もあって今日はママチャリの修理が多かったです。

さて、皆様明日は周回ライドですよ。
8耐に出る方も、そうでない方も人数が多い方が楽しいこと間違いなしなので、7時発でお待ちしております!